空室検索

ご宿泊日:
宿泊数:
部屋数:
部屋
人数:
名 
お子様
小学生
幼児

閉じる

お電話での空室確認・ご予約

019-695-2121ご予約受付時間 9:00〜18:00

ベストレート保証

ホームページでの宿泊予約が一番お得です。

長栄館の公式ホームページでご提供する宿泊料金は「最低価格」であることを保証致します。

長栄館からのお知らせ

2024.04.01

【4.5.6月】平日限定プランリリース!

当館でインクルーシブ制を導入したのは2022年9月~。ご滞在中の様々なサービスが宿泊料金に含まれる新しい料金システムです。インクルーシブの宿泊施設とは食事・飲み物・アクティビティなどの料金が宿泊料金に含まれている宿をいいます。追加料金の心配が不要のため、ご滞在中は余計なことを考えずにゆっくりとお過ごしいただくことができます。

夕食時のドリンク 
生ビール・日本酒・ワイン・ハイボール・サワー・焼酎・ソフトドリンクが常時20種類以上!
※ボトルは別途料金頂戴いたします。

ラウンジサービスタイムドリンクサービス
1階ラウンジ“梅の木”にてお夕食までの時間、生ビール・りんごジュース・ポップコーンマシーンが毎日稼働。出来立てのポップコーンをご提供。(1階ラウンジ“梅の木”/15:00-18:00)

サービスコーヒー
香り豊かな挽き立てコーヒーでお寛ぎください。(1階ロビー”/15:00-21:00)

④アイスBAR
雫石町の人気店“松ぼっくりのジェラート”をお楽しみください。(1階ロビー”/15:00-21:00)

PLAN1:佐助豚のしゃぶしゃぶをリースナブルに楽しむ!

当館の人気プラン“鍋御膳プラン”より佐助豚を贅沢に堪能していただける“豚しゃぶしゃぶ”をご提供いたします。お部屋は多様性に特化した人気の和洋室、畳で広々和室よりお選びください。

和洋室で予約      和室で予約

PLAN2:岩手を誇る県産黒毛和牛を贅沢に!

何と言っても岩手県産の黒毛和牛は全国肉用牛枝肉共励会で 日本一を最多受賞 しています。
2種類のタレで“いわて牛”をダイレクトに感じていただくしゃぶしゃぶで。

和洋室を予約      和室を予約

PLAN3:yogiboでまどろむリラクゼーションファミリールーム

20畳のお部屋に大小様々なyogiboと、鴬宿を一望する窓辺でゆったりソファから四季を眺める。
何もしないという最高の贅沢がそこにあります。
お料理は佐助豚のじゃぶじゃぶ。

UMORERUルームを予約

PLAN4:特別な最高空間を平日お得に独り占め

72平米といった“最大級の広さ”和と洋の異なるお寛ぎを体験できる特別で贅沢なひとときを。
お料理は佐助豚のじゃぶじゃぶ。

特別室を予約

◆岩手の自然の恵みをまるごと。
 ワンランク上の創作和食プラン
 ~ISHIWARIプラン~